--年--月--日 --:--


DSが・・・

2008年11月07日 22:56

とうとう家のDSが壊れてしまいました

上側の液晶画面に無数の横線が走り全然見えなくなってしまいました。ショック

それでも家の子供は下の画面だけでマリオカートをしていて良く見ると全体マップだけで器用にゲームをしているではありませんか

ある意味すごい

最近DSiが出たので冬のボーナスが出て店に売っていたら買おうと思っていたのですが予定を切り上げて店に売っていたら即買いしなければ子供にPS3をとられてウイイレができなくなってしまいます。

27日にウイイレ2009が発売になるのでそれまでには見つけて買いたいものですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/90-6c1dfa7d
    この記事へのトラックバック



