--年--月--日 --:--


DSi購入

2008年11月09日 20:35

今日の朝、少し時間があったので家族でゲーム屋さんにDSiを見み行ったのですがなんとフツーに売っているではありませんか

18900円と高額ではありましたが家にあったDSは壊れてしまったのでいずれは買わないといけないと思っていたので即買いしました

DSiの箱を持って店内を見ていると結構周りの人もDSiの箱を持っているではありませんか。
たまたま入荷してすぐだったのかなぁと思い購入し家に帰って早速設定を済まして遊んでみることにしました。

今回のDSiはカメラがついているということだったのでカメラ機能で子供と1時間ぐらい遊んでいました
わざと顔とかを歪ませて写真を取れるので子供と2人で大爆笑していました。

その後は子供がDSを貸してくれなかったのでブログに画像をUPしようと思ったのですが写真を取れていないのでUPできません

これでウイイレ2009が発売になってもPS3を取られることはなくなったのでゆっくりウイイレができます。

DSi をお探しの人はこちらからどうぞ^^
     


コメント

  1. stoiko10 | URL | -

    こんばんは
    DSi購入できて、良かったですね

    ウイイレできなくなると
    うずうずしてくるでしょうし^^;

    ウイイレ2009は出来がよさそうですねぇ~~

  2. ぱーくん13 | URL | -

    たまたまDSiが売っていて良かったです。

    その代わりにとても残念なことが・・・

    ウイイレ2009が発売になり購入したら今までのウイイレシリーズを売らないといけなくなりました。

    そういう訳で2009が出たら2009の事を中心に書いていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/92-f1597034
この記事へのトラックバック



