--年--月--日 --:--


ウイイレ2008 オンライン

2008年11月15日 12:13

久々に土曜日の夜勤が休みなので今日はウイイレのオンラインをしようと思いただ今プレー中です。

本当はJリーグのほうのファンタジスタモードもやらないといけないのですが先日DSiを買ったときに妻とある約束をしてしまったのです。

それはなんと今、家にあるウイイレシリーズ
Jリーグウイニングイレブン10+欧州リーグ06-07
Jリーグウイニングイレブン2007クラブチャンピオンシップ
Jリーグウイニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ
ワールドウイニングイレブン2008
を売ってしまわないとワールドウイニングイレブン2009を買ってくれないのです

そのせいであまりファンタジスタをやろうと思わなくなってしまいました

今日はオンラインで日本を使い対戦しているのですがただ今の対戦結果は

日本オランダ   日本ロシア   日本イラン
  0-1          3-1        1-0
                              です。

本当は動画とかもUPしたいのですがなかなか皆さんにお見せできるようなゴールシーン等ができないので恥ずかしいのでやめておきます
キレイなゴールが決まったら動画もUPしたいと思います。

それでは時間があれば対戦結果UPしたいと思います




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/94-5de6201a
    この記事へのトラックバック



