--年--月--日 --:--


リストラ

2008年11月19日 20:37

ここ最近の景気の悪さでついに来年から仕事量が約35%ダウンするらしいです。
そして残念なことに作業者を20人リストラをしないといけなくなってしまいました。
自分で会社を辞めて行く人に比べたらリストラされる人はかなり気の毒です。
それでも会社に残った人は残業ができなくなってしまい生活が苦しくなる人もいるのではないかと思います。
はぁ~なんかしりませんが落ち込みますね
でも逆に考えたら今よりはウイイレをする時間ができるのです
人生は一度きりなのでプラス思考で楽しんでいこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/98-00e3afdf
    この記事へのトラックバック



